トライアル・デ・ナシオン イタリアチーム

http://www.mototrial.it/
2007年9月29日30日と、イギリスのマン島で行われる、トライアル・デ・ナシオンの、イタリアチームの、メンバーが発表になりました。
男性は去年と、同じです。ファビオは、世界戦は今年は、だいぶ引いた感じの参戦ですが、ダビルとかよりイタリア大会だと、上位です。マウリーノも、うまいです。するするって感じです。ボシスは、オヤジなのに、凄く強くて現役です。去年は、思いがけなく日本勢は、イタリアチームと、3位争いなんてことに、なってしまった。女性は、まあ、大丈夫でしょ。

Fabio Lenzi, Daniele Maurino, Diego Bosis 、Michele Orizio.

Alessandra Sbrana, Martina Balducchi, Sara Rivera

さて、デナシオンの、バイクの調達とか、日本勢は、どうするの??
現地のバイクで、ザット乗りこなせる、アバウトな感じでOKな状態に見えないぞ〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shizenyama.com/blogmt/mt-tb.cgi/1703

コメント (2)

選手は 円安 ポンド高に悲鳴を
上げてます。ドルOrEURならまだしも。 1ポンド入手するには 手数料入れると250円かかる。 お国の為とは言いながら♪
なんで・・・この身を削る・・・

noburin7:

そうでした、イギリスは、EU加盟国ですが、ユーロじゃなくて、ポンドです。
いっそのこと、デ・ナシオン募金は、ユーロで積み立てした方が、金利も良いしとか、考えてしまいますね。
今は、ポンドが、248円ぐらいなので、もっとかかりそうだ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 22:27投稿

前の記事
TSUYOSHI,クラッシュ

次の記事
ロリス・グビアン、膝の手術

Powered by
Movable Type 3.34