© トライアル自然山通信 All rights reserved.

全日本中部と北海道は延期に
全日本選手権第3戦中部大会と第4戦北海道大会が延期となった。延期日程はまだ決まっていない模様。
両大会の延期は、5月30日の全日本選手権第2戦関東大会終了直後に発表された。中部大会は6月13日に愛知県キョウセイドライバーランドでの開催、北海道大会は7月11日に北海道わっさむサーキットで開催の予定だった。
両大会とも、主催会場の都道府県に緊急事態宣言が発出されていることや、地域医療の状況などを鑑みての延期決定となった。
中部大会については、すでにエントリーが締め切られていて、前売り観戦チケットの販売も始まっているが、エントリーフィーや観戦券費用の払い戻しや、延期日程や延期大会のエントリー期間についてはおって発表されるという。
両大会とも、2020年は開催できなかったから、今年こそ、延期日程が無事に決まって、開催されることを祈ろう。
全日本トライアル第3戦4戦延期案内_0530