雪は降ったって春は春。シーズンは開幕してます。えいえいおー

自転車リザルト , 近畿リザルト

KC43は無事に終了!

2歳~熟年までの男女、初めて~常連の皆さん、久々にカムバックされた方、お近く~遠くの方まで、本当にたくさんの方々にご参加いただいたKC43でした。

https://www.shizenyama.com/wp-content/uploads/2017/04/KC43-RESULTS.pdf

KTサイクルさん、ブース出店&ご協賛ありがとうございました。ニコフランドさん、TRプロダクトさん、それからご参加いただいた方からのご協賛にも感謝いたします。皆さんに盛り上げていただき、KCをスタートしてから9年目をむかえ、本当に良い雰囲気の大会になったなーって思いました。

風はちょっと寒かったですが、一日中晴れてスポーツするにははちょうど良かったかも。

私は腰痛であまり動けず、前日のセクション作りでもちょっと厳しい面もありました。大会当日も、朝のセクション番号付けとパンチャー&タイマー配備でコースを1周したらもう動けず、ほとんど本部にいました。なので写真も動画も撮りたかったのですが……。早く治したいと思います。

今回初めてやったチョロQ大会に参加してくれたちびっ子達、ありがとう。幼児でも気軽に楽しめるので、お楽しみの一つとして、これから定着させて行こうと思っています。

GROUPクラスの優勝は北陸のGREEN CYCLEでした。通算5度目の優勝(KC35/KC37/KC40/KC41/KC43)。あと3回で記録2位のモリトライアルとワンダーエナジーの優勝8回に並びます。がんばって下さいね。

片付けも手伝っていただいた皆さんのおかげでスムーズに行き、積み込みは無事に終了。本当に助かりました。森さんの奥さんに重い杭を運ぶのを手伝っていただきました。その後姿に母強し!って感じました。本当にありがとうございます。

いつもの事ですが、終わってから賞品はもっと用意すれば良かったとか、あれも買っとけば良かったなんて思ったりです。次回に活かしたいと思います。

帰りは高速で渋滞にあいましたが8時ごろには無事に帰宅。お風呂で冷えた体を温めホッとしました。

次回は6月11日の開催となります。またよろしければご参加ください。

関連記事

コメント

CAPTCHA