雪は降ったって春は春。シーズンは開幕してます。えいえいおー

自転車リザルト , 近畿リザルト

カメオカカップ41

バイクトライアル・カメオカ・カップ41は無事に終了!

2016年9月11日
京都府亀岡トライアルランド

秋晴れのもと、KC41を開催し、合計56名(年齢:3〜58歳/女子:16名/初参加:5名)の方々にご参加いただきました。

大会開催にご協力いただきました亀岡トライアルランドの森さん、GIANTの外山さん、CLUB BIKETRIALの三嶋さんと高木さん、ご協賛いただきました株式会社ミタニ、ニコフランド、TR PRODUCTさん、どうもありがとうございました。

カメオカカップ41

おかげ様で今回もセクション作り、運営、片付けなどはスムーズに運び、イベントとして良いものになったと感じました。

お詫び:PB Bの表彰に間違いがありました。PDFのリザルトは修正済みです。データに間違いがあり、混乱してしまいました。次回より気をつけますのでご容赦ください。

もう一つは、GROUPの結果を修正いたしました。スターティングリストをお送りした際にお気付きの点がございましたら、ご連絡いただけると修正できます。

チェックのほどをよろしくお願いいたします。

今回GROUPで通算4度目の優勝を果たしたのはGREENCYCLE!
以下はGROUPの優勝記録。

1位 KDRT/11回
2位 モリトライアル/8回
3位 ワンダーエナジー/7回
4位 GREENCYCLE/4回
5位 チームキャラメル/1回
5位 ちーむ輪輪/1回
後3勝で3位と並び、あと4勝で2位と並びます。
がんばって下さいね。

気付いたこと:

今後更に良くしていきたいと言うことで、次回より変更したい部分も見つかりました。
森さんの案なのですが「NCに参加する小学生以下は、ハンディキャップとして、両足付きを減点5から、減点2とする」と言うもの。
「両足付き=減点2」とする事で、PBからバイクトライアルへのスムーズな乗り換えを応援していけるのであれば、良き変更になると思います。

同時に、これまではPBへのペダル付きバイク使用を推奨してきましたが、PBで使用できる車両はPBのみに変更しようと思います。
その他の点に付きましてはルールに変更はございません。

変更に問題なければ次回のKC42から実施したいと思っています。
ご意見、ご感想などございましたらメールでお送りください。

新記録:KC認定記録にいくつかの新記録が誕生しました。

その1 KC最多男子参加記録でアラカワ シンジさんがタイ記録30回を達成。

以下の通り、3名が並ぶ事となりました。

●名前/地区/バイク/記録
タニグチ ユウキ/三重/MONTY/30回
タイ記録 ナカツ ホクト/14/京都/オスプレイ、Glitter Tune/30回
タイ記録 アラカワ シンジ/京都/KOXX/30回

その2 KC最多女子参加記録と最多男女混合最多参加記録の二つで、トクノ フサエさんがタイ記録31回を達成。

以下の通り、2名が並ぶ事となりました。

●名前/地区/バイク/記録
ヨコタ カナ/兵庫/MONTY、OZONYS/31回
タイ記録 トクノ フサエ/大阪/MONTY/31回

その3 連続女子参加記録でトクノ フサエさんが自己の持つ28回の記録を更新し29回の新記録を達成しました。

●名前/地区/バイク/記録

新記録 トクノ フサエ/大阪/MONTY/29回

その4 通算女子二桁参加記録で32回の記録を更新して33回を達成。

●記録

新記録 33回

では、次回10月30日に開催予定の今年ラストのKC42をよろしくお願いいたします。
https://www.shizenyama.com/wp-content/uploads/2016/10/KC41-RESULTS.pdf

関連記事

コメント

CAPTCHA