雪は降ったって春は春。シーズンは開幕してます。えいえいおー

自転車リザルト , 近畿リザルト

KC48カメオカカップ

KC48は天候にも恵まれ、多くの方々にご参加いただき、お楽しみいただきました。

また、開催へのサポートをCLUB BIKETRIALの三嶋さん、MITANI MOTOR SPORTSの三谷さん、亀岡トライアルランドの森さん、NIKOV LANDの柏田さん、古賀さん、GIANTの外山さん、WONDER ENAGYの皆さん、参加者の方々、表彰式でプレゼンテーターをしてくれた女の子……、この場で名まえを全部はあげられませんが、本当に多く皆様からご支援をいただきました。

今年で10年目をむかえたKCは、形としては私一人での開催を取っていますが、一人の力では到底出来ないレベルでのイベントへと成長いたしました。

今回のKC48に、最終的には70名のご参加をいただき、その中でも女子が14名と二桁参加40回目の記録も生まれ、また19人の40歳オーバーの参加もありました。インドネシアからも2名の参加があり、KCを体験していただいて良かったと思います。大会後の撤収作業に追われ、あまりお話しが出来なかったのが残念です。

KCは国内では最も参加者の多いバイクトライアルのイベントに成長しました。レジャー・スポーツとしてのバイクトライアルの普及を目指すKCだからこその結果だと思っています。

今後も変わらずに出来だけ長く継続して行きたいと思いますので、また宜しければKCをご利用ください。ありがとうございました。

主催者:平野博

お詫び
今回はPCの具合が悪く、集計作業に手間取り、表彰が予定よりも30分ほど遅れてしまいました。暫定結果等のプリントも出来ず、ご迷惑をお掛けしました。
次回には改善しますのでご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
BLUEの表彰は暫定で行いました。1位と2位が同点であったので、本日ゴールタイムを確認しました。パンチカードを一緒にグループで提出されおり、受け取った順では表彰自体は正しかったのですが、KCは選手権ではないので、そこまではこだわらずに結果の最終判断は、同位とさせていただきました。

KC48 RESULTS

関連記事